ぼけ防止のための交換日記

大学の4年間で失った語彙を取り戻す(のに付き合う)ための日記です

今日、寒すぎでは…

こんばんは、そして久しぶりです、おおみちです。 さて、ボケ防止のために始めたこのブログ、2人ともうつ気味(うつではない)になってしまってうやむやになってしまいましたが、久しぶりに開けてみました。 今晩は珍しく1人なので、考え事が思いの外捗り、「…

日記

(検閲により削除) ネガティブも、 甘えだと思えば脱出できた。 おおみち

人間観察が割と好き

お疲れ様です。最近1日1回は半泣きになるおおみちです。いや〜ネガティブだな〜〜。 私は人間観察が割と好きです。この人はこういう性格とか、こう考えてこういう行動をしたとかを考えるのが結構好き、というかよく考える。その原理で(?)自己分析もはかどり…

この前「もうブログサボりません」と言ったな?あれは嘘だ!!(3日ぶり2回目)

みなさんぼけ日は!有言不実行に定評のあるむじぃくです。 前回の日記でBBCをBBSとタイプミスしてたのをこっそり直したのは秘密です。それやと掲示板やがな。びわ湖放送でもないからな。 このブログ、母も見てるんですが、今日「二人の相性がいいのがわかる…

人間は将来堕落してしまうんだろうか。

どうも、前回うつ日記書いてごめんなさい。おおみちです。病院に行きたいけどいけない案件(?)が今4つくらいあります。病院が土日にフルで空いていないのは少しつらい。大きいあくびのたびに顎関節がずれるのはとてもつらい。 さて、タイトルの話。私は最近や…

この前「もうブログサボりません」と言ったな?あれは嘘だ!!

ぼけ日は!また二日開けてしまったむじぃくです。 最近鬱屈としていてちょっと書くのだるいなとか思ってたらこの様ですよ。「もうブログさぼりなんてしない」なんてー、言わないよ絶対ー♪ 最近、データの重要性が身に沁みます。データ取ってない、持ってない…

何事もうまくいかない。

まぁそんな日もあるよね。まぁ、今の場合、日というより日々だけど。私はメンタルの自己管理があまりできないので、一回ダメになると基本は立て続きにダメだーってなってジェダイじゃない方に(名前忘れた)落ちます。自分に腹がたつ、悔しいことが多い。怒ら…

さぼりまくりんぐ

みなさんぼけ日は!おおみちさんに「(俺ガイルの)ヒッキーと(このすばの)カズマに似てる」と言われているむじぃくです。 最近ブログ執筆をサボって止めていたので怒られました。いやほんと返す言葉もございません。 最近忙しかったりストレスフルだった…

お人よし詰んでレラ

お疲れ様です。 バレンタインは阪急梅田に3回も行きました、おおみちです。 バレンタインって、やっぱり女性だからこそこんなに盛り上がるんだろうなぁと、阪急にて思いました。試食や限定ソフトクリームなんかもあったりして、目的がチョコ選びなのか食べ歩…

クッキーとセッション

ぼけ日は!電子の妖精むじぃくです。 今日はちょっとだけまじめな話。あらかじめ断っとくと、私の解釈間違ってるかもしれんので間違ってたら教えてくだせぇ。 みなさん、クッキーって知ってますか?ホワイトデーにバレンタインデーのお返しにあげるアレじゃ…

じゃぱりぱー

どうも、寝違えて首を右に回すと激痛のおおみちです。 見ましたよ、けものフレンズ。 感想:「このアニメすごーい!(ぱちぱち)(手を叩く)」 決して毒されてるわけではなくてね。 その1 OP楽しい たのしーい!カラオケで歌ってみたい感じのやつです。ら…

昨日はブログをサボってしまった

ぼけ日は!北摂の銀狼の二つ名でお馴染みのむじぃくです! というか、自分の当番だということを完全に失念していたぜ! 今日は私の誕生日です。何歳になったかはひ・み・つ♡ しかし、大人って案外いい加減でもなれるもんですね。私がいい加減なまま歳をとっ…

昨日はブログをサボってしまった

ぼけ日は!北摂の銀狼の二つ名でお馴染みのむじぃくです! というか、自分の当番だということを完全に失念していたぜ! 今日は私の誕生日です。何歳になったかはひ・み・つ♡ しかし、大人って案外いい加減でもなれるもんですね。私がいい加減なまま歳をとっ…

仕事中の常備菓子はラムネ。

こんばんは。。 昨日からオフィスで白湯を飲むのがマイブームになりつつあるおおみちです。 今日はとても寒かった…。寒すぎてタイトル思いつかなかったよ…。 前回の記事は後で見返すとちょっと恥ずかしいテンションだったな。反省。人が見ているということを…

流行の最先端を取り入れていくスタイル

ぼけ日は!出オチとゴリ押しに定評があるむじぃくです。 午後出勤の午前中はこの画像のために溶けて消えました。 現場からは以上です。ノシ

私がほしいアプリ2017

こんばんは&お疲れ様。 機種変更してiPhoneが5sからSE(ゴールド!)になりました、おおみちです。 今日は私が常々ほしいと思っているアプリについてお話します。 1.ポストを探すアプリ ポストってほしい!と思ったときになかなかないもんですよね。近所…

秘密結社むじぃく桶

ぼけ日は!引きこもりと社畜を両立する奇跡の男むじぃくです。 最初の挨拶は「bokenichiwa」と読みます。ゴリ押し挨拶はこれで行きたいと思います。これでアニメ化間違いなしですね。 さて、今日は最近の音楽活動に関して書こうと思います。 音楽活動できて…

きょうはブログサボります。(ちゃんと書きました)

こんばんは。昨日はブログサボってごめんなさい。 頭が鬱傾向にあったので昨日は書くのをやめておきました。書かなくてはという強迫観念になってもいけないので。ゆるゆる続けられるといいものです。(内容も危うく鬱傾向になるところだった)※鬱ではありま…

週末のむじぃく

みなさんぼけブロわ!流行りそうにない挨拶をゴリ押しすることに定評のあるむじぃく(21)です。 今日は週末の過ごし方について語ろうと思います。 基本的に私は週末は引きこもりたい人です。溜まった家事をして、それが終わったら昼間から酒を飲んで、アニメ…

日常がギャグ。楽器の話。

メイドラゴンのカンナちゃんがかわいすぎた…。こんばんは。 ①日常がギャグ 私は自分でも自分が信じられないくらい、日常がギャグである。嘘みたいな本当の話。 昨日は、お昼休みにコンビニでさんざん吟味して買ってきたカップ麺が「そば」だった。そばアレル…

しょーかき枠について

日本全国1億人の当ブログの読者のみなさん、おはこんばんちわ! twitterの下ネタマシンガンむじぃくです。 相変わらずネットラジオのノリで書いてます。もういっそこのブログの挨拶とか決めちゃいますか。ほめらじわ的な。そーいやぁほめらじ10周年みたいで…

近年のオタク化がわりとすごい話

おつかれさまです。 久しぶりに早く退勤しました。(1830) あとあとやってくる忙しさが怖いです…。 さて、タイトルの話。最近オタク化がものすごいんです! 前回も言ったけど、コメント付きでアニメを見ると発想がオタクになる…。 (ex.巨乳のキャラクターを…

Notice: Undefined offset: commonSense in this/blog.php on line all

みなさんおはよう!こんにちは!こんばんは! ネットラジオ気取りでブログ書いてるむじぃく(21)です。よく考えたらおおみちさんがメインで私はサブなので 中の人其の一おおみち 中の人其の二むじぃく(21) ですね。 謹んで深くお詫び申し上げます。ちなみに、…

実はこの試みは初めてではない

どうもこんばんは。おおみちです。 なんかこの名前、アカウント名として使うのはいいけど、自分から名乗るのはなんか気持ち悪くて (おおみちですっていう言い回しがね)なんか違う名前考えなきゃって思ってたんだけど、 もう一人があの名前を使っているので…

この日記について

初めましての人は初めまして、twitterとかで知ってる人はおはこんばんちわ。この日記の中の人其の一です。むじぃく(21)とお呼びください。 今日は最初なので、このブログの趣旨について書かせていただきます。このブログには中の人が私ともう一人、合わせて2…