ぼけ防止のための交換日記

大学の4年間で失った語彙を取り戻す(のに付き合う)ための日記です

昨日はブログをサボってしまった

ぼけ日は!北摂の銀狼の二つ名でお馴染みのむじぃくです!

というか、自分の当番だということを完全に失念していたぜ!

 

今日は私の誕生日です。何歳になったかはひ・み・つ♡

しかし、大人って案外いい加減でもなれるもんですね。私がいい加減なまま歳をとっちゃっただけかもしれないですが。でも、こんないい加減でもそれなりにやってけてるんだからやっぱり世の中いい加減だし理不尽だ。

 

今日という節目を迎えて、艦これ再開しようか悩んでいます。おおみちさんと住み始めてから奴に時間を取られるし、仕事もクソ忙しくなるしでなかなかやれないんだよなぁ…一度離れると再開するタイミングを見失って…でも、それこそ艦これそれなりにやると結構時間取られるからなぁ…悩みどころである。

 

あと、ついにけものフレンズを見てしまった。見始めてしまった。たーのしー!すごーい!だけのアニメかと思ってたらなんか複雑な世界観を匂わせるセリフが出てきたかと思ったらそれがスルーされるというもう何が何だかわからないけどすごーい!あと、なんかおおみちさんがOPを絶賛してらっしゃいます。

 

1話を1人で見たときは「なんだこれは!?新手の拷問か!?」と思って3分で切ったもんですが、2人で突っ込み入れながら見るとなんとなく楽しく見れますね。2人で見るとアニメの楽しみ方のレパートリーが増えることを実感しました。そして、たぶん今まで見たアニメのいくつかは2人で見たからこそ楽しかったんだろうなってことに気が付きました。

 

あ、誕生日プレゼント絶賛受付中なので、この記事読んだ人は是が非でもくださいね!それでは今日はこの辺で。ノシ