ぼけ防止のための交換日記

大学の4年間で失った語彙を取り戻す(のに付き合う)ための日記です

さぼりまくりんぐ

みなさんぼけ日は!おおみちさんに「(俺ガイルの)ヒッキーと(このすばの)カズマに似てる」と言われているむじぃくです。

最近ブログ執筆をサボって止めていたので怒られました。いやほんと返す言葉もございません。

 

最近忙しかったりストレスフルだったりでアレです。おおみちさんも調子悪そうだし…一週間くらい休み取りたい気分です。取れないけど。

 

最近正男の暗殺が話題ですね。なんか、息子とのエピソードとか掘り起こして放映されていたりして、日本のメディアは正男を悲劇のヒーロー化しようとしているんじゃないかと少し気持ち悪かったりします。まぁ、気のせいとか思い過ごしなんでしょうが…

 

そういえば、このまえ阪大関連のツイッタラーと久々に集まって飲みました。なんか昔の話とか写真とか出てきて懐かしかったです。結局飲み過ぎて帰ったらバタンキューでした。おおみちさんも連れて行きました。おおみちさんの人見知りを直そうという意図があったりもしました。それなりにはなじめたみたいでよかったです。こんな感じの関係を細く長く続けていきたいですね。とりあえず年に一回以上企画を目標で。

 

会社以外の人間関係がほぼ皆無になりますからねぇ…こういう繋がりは貴重です。みんな東京行くからなぁ…

 

あ、東京といえば、今週末東京行きます。気が向いたら遊んでやってください。

 

明日からはちゃんと途切れさせずに日記を書くぞと決心しつつ、今日はこの辺で。ノシ